#大人になってから学び始めた事 | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

大人になってから学び始めた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ほとんど、9割は大人になってから。

40代で学びにも走った。

貧乏だったから、働くことに必死。

掛け持ち当然。(笑)。

 

今は図書館とお友達。

貧乏でも一杯本が読める。

 

あとはね。

下手でも書くことと、大昔のかぎ針あみ始めました。

字を忘れないように出来たら手紙などなど・・・

 

絵も上手な方々がいらっしゃるのね。

描いてみたいな。

絵手紙とか・・・

 

やってないことだらけ。

料理も又復活したいな・・・

いつかねニコニコ

 

故人のCDケースから、この曲アップしてみよう♫

 

オナカの大きな王子さま/小椋佳、岸部シロー(1983年)

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

流れ星流れ星流れ星

 

 

rea。