またまたblogのUPがあいてしまいましたぁ。。



日々が充実していて
思うことたっくさぁ〜んたくさん
あるんだけれど
今を大切に過ごすことに意識を向けると
その思いたちはしっかり
私の心の記憶となりつつ
すぐに訪れる今を瞬間から楽しんでいる♡



今を大切に生きるってどうゆうこと?
わならない時期があった。。。



その時に気がついたんだ。



今起きている状況を感じきる事。



コーヒーを飲むときに
コーヒーを香る味わう



お散歩するときに
季節を感じて景色や空気を味わう



誰かと話しているときに
一緒にいる相手と向き合う事を楽しむ 



過去や未来にばかり気を取られず
今を今の自分の気持ちをしっかり感じて味わう事



今感じている感情を自分でちゃんと感じる事



意識すると毎日沢山の発見や
気付きがあるなぁ〜♡



当たり前に過ぎているようだけど
昨日とおんなじ日なんてないし
心も体も毎日変化しているよ♡




最近は学校帰りに毎日四つ葉のクローバーを
探してから帰ってくる息子君♡

見つけた四つ葉🍀
{17FD4AC3-3FBD-4D4F-AF22-B61A791C81F3}




可愛い優しい幸せ運んできてくれてありがとう💞




happysmile☺︎Love
∞graine∞