青白い肌がウリの私が、通勤のおかげでこんがり焼けとる。

ちゃんとメラニン色素あったんだな。久しぶりだな。


各地域で地震起きてますね。

東南海地震・・・が頭を過ぎります。

今日、仕事の帰りまだ明るいなぁと空を見た。

大きくてながーーーい、飛行機雲・・?いや、違う。

よく見ると、うろこ雲みたいになってて空にいっぱいに広がっている・・。

これ地震雲なんじゃ・・・・


でも今までも「地震雲らしき変わった雲」は何度かみたけど、

今日のは壮大で、写真撮りたかったくらい珍しかったな。

少々不安もあるけど、自然の不思議な光景は心奪われます。



太極拳を習いたい。

忙しさとかに流されてしまう前に、せめて、やってるところを見に行っときたい。


仕事は精神的には、でこぼこしとりますが楽しめてます。

悪い流れを良い流れに換えていけてる気がします。

仕事自体も黙々とマイペースに出来るし、楽しいです。

それが息苦しいときもあるけど、開放されたときに快感を覚えてしまって(w;)、

ちょっと好きになってきたかも。


休みが長いよー


スイカ・・スイカ・・

見てる人を誰何したい。