久々に雨降りました、大阪!

春の雨はジメジメし過ぎなくて気持ち良いねー汗傘汗



(結構、絵文字ってカワイイのあるなぁ・・・)


携帯なら多少絵文字使うけど、PCではめんどくさがって使わなかったけど

絵文字良いかも!!



今の季節、花粉もおさまって一番心地よい~



4月も終わりに近づいてるもんなぁ。






4月はお花見もしたし、バトミントンもしたし、

映画も観れたし、焼肉も食べれたし、

カラオケもいったし、ゲームもしたし、

デートもできたし、学校も落ち着いたし、



・・・・・・満腹だ~( ̄▽ ̄)=3












で、最近会社で調子乗りすぎた結果


怒られるという浮かれっぷり。




いやー幸せなことだよ。

服ばっか買う私が、服買えてないけど幸せだー。




一人の時間も大切やし、楽しめるけど


やっぱり、誰かと楽しく過ごせるほうが

元気になる。



ネット上でも、メールでも

やり取りできるけど



やっぱ同じ空気すって、顔見て

声出して、匂いかいで、ふれあって、一緒に過ごす時間の方が

当たり前かも知れんけど、頭に焼きつくんだろうな。






最後にどうでもいいことに気がついた














太ってるわ(  д )