久々に雨降りました、大阪!
春の雨はジメジメし過ぎなくて気持ち良いねー![]()


(結構、絵文字ってカワイイのあるなぁ・・・)
携帯なら多少絵文字使うけど、PCではめんどくさがって使わなかったけど
絵文字良いかも!!
今の季節、花粉もおさまって一番心地よい~
4月も終わりに近づいてるもんなぁ。
4月はお花見もしたし、バトミントンもしたし、
映画も観れたし、焼肉も食べれたし、
カラオケもいったし、ゲームもしたし、
デートもできたし、学校も落ち着いたし、
・・・・・・満腹だ~( ̄▽ ̄)=3
で、最近会社で調子乗りすぎた結果
怒られるという浮かれっぷり。
いやー幸せなことだよ。
服ばっか買う私が、服買えてないけど幸せだー。
一人の時間も大切やし、楽しめるけど
やっぱり、誰かと楽しく過ごせるほうが
元気になる。
ネット上でも、メールでも
やり取りできるけど
やっぱ同じ空気すって、顔見て
声出して、匂いかいで、ふれあって、一緒に過ごす時間の方が
当たり前かも知れんけど、頭に焼きつくんだろうな。
最後にどうでもいいことに気がついた
太ってるわ( д )