PCの周りを見渡すと、借り物ばっかり(笑)


CDも、つくえも、いすも、ペンタブも^^;


全部姉から借りてます。。。。(・∀・)



早くいろんな意味で自立しないとと思ってます。




ペンタブは今日借りたんやけど、なんか慣れてないから


やりにくいけど早く絵描いたりしたいです><。


どうすれば良いのかよく分からんのです><。


くやしいです!!(ザブングル)




またバイトにも応募したし


早く仕事始めて、学校も早くやることやって


思い描く様な絵を描きたいです><。



その為には技術も磨かないとイカンし、


複合機も欲しいし(プリンター古すぎて使えない)


お金も必要なわけで。。。



今までバイトでもなかなか貰ってたので


お金の使い方がリッチなままで


ちょっとカフェで一息なんてホントは出来ない現状なのに


やってしまう。。。。。




しばらくは服も買えないし、


ご飯も家の物持参やし。


美容室にも。。。。行けないかも;;;;;;;



美容室だけはちょっと考えようかな。。。


証明写真撮りにいかにゃならんし。



こんな老犬ぽい髪型で


写真残したくないもん;;;;;;;



でも髪伸ばしたいような気もするし~~~~




ま、今はどうでもいいいか。





明日は久々に登校します。

(登校拒否中やったみたいやけど違うよ?)



今日の日記とくに内容薄いなぁ。。。




アデューーー*