PCの周りを見渡すと、借り物ばっかり(笑)
CDも、つくえも、いすも、ペンタブも^^;
全部姉から借りてます。。。。(・∀・)
早くいろんな意味で自立しないとと思ってます。
ペンタブは今日借りたんやけど、なんか慣れてないから
やりにくいけど早く絵描いたりしたいです><。
どうすれば良いのかよく分からんのです><。
くやしいです!!(ザブングル)
またバイトにも応募したし
早く仕事始めて、学校も早くやることやって
思い描く様な絵を描きたいです><。
その為には技術も磨かないとイカンし、
複合機も欲しいし(プリンター古すぎて使えない)
お金も必要なわけで。。。
今までバイトでもなかなか貰ってたので
お金の使い方がリッチなままで
ちょっとカフェで一息なんてホントは出来ない現状なのに
やってしまう。。。。。
しばらくは服も買えないし、
ご飯も家の物持参やし。
美容室にも。。。。行けないかも;;;;;;;
美容室だけはちょっと考えようかな。。。
証明写真撮りにいかにゃならんし。
こんな老犬ぽい髪型で
写真残したくないもん;;;;;;;
でも髪伸ばしたいような気もするし~~~~
ま、今はどうでもいいいか。
明日は久々に登校します。
(登校拒否中やったみたいやけど違うよ?)
今日の日記とくに内容薄いなぁ。。。
アデューーー*