オリンピックの速報風にタイトルしてみました☆

LIVEで放映中に、その競技の金メダル速報が流れるのが、ちょっと意味分かりません。

「見てるがな、今。」ってなりません?何か意味があるんでしょうけどねぇ。

 

さてさて。今はオリンピックで興奮し、来週末は大人女子さまの雑貨店で興奮してくださいね。

 

「アぁ、ワタシって凡人だな」

って、

tokotokoさんのカラフルな配色を拝見すると、いつも思います。

はい。

今年も、大人女子さまにご参加いただきます。

tokotokoさん

blog(http://ameblo.jp/tokotoko-0-tokotoko/)

twitter(https://twitter.com/tokotoko_toko2)

instagram(https://www.instagram.com/tokoxtoko/)

facebook(https://www.facebook.com/colorfulpoptokotoko)

 

柄×柄の素敵な組み合わせに、ドッキドキです。

前回は、こんな感じでした。

 

 

そして、今年のお取り扱いアイテム、一部ご紹介写真を頂きました。

 

ニットポーチ。

クラッチバックのポシェットバージョン。

公共料金の用紙や、領収書をまとめておくのに便利なポーチ。

 

表も柄、裏も柄。中も柄。

皆さん、お気に入りを見つけに来てくださいね。

早く来てくださいね。

我慢には、限界が・・・・(目はマジ)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

大人女子さまの雑貨店 vol.3

8/26(金)~8/28(日) 10:00-17:00(最終日16:00)

 

Rosso beans caffe 2F caffe COVO​

大阪府池田市栄町3-14

 

阪急宝塚線池田駅から徒歩2分

池田駅前サカエマチ商店街入ってすぐ左側です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇