喋れなくなる夢を見た。脳術後、しばらく失語症だったので、潜在意識が思い出したのだろう。しかも、夢の中で、正体不明の存在にマインドコントロールされていた。AIに聞くと、極度のストレスのようだ。
こんなに苦しい就活は初めてだ。
こんなに苦しい就活は初めてだ。
いっそ、年金受給を考えた方が良いかも知れない。心臓病では障害年金が降りなかった。うつ病で手帳が取れたとしても、一人暮らしで介助なく(なんとか)生活できていれば、無理だろう。65歳でないと、先に障害年金は貰えなくなるが、私のように働ける者に、年金が降りることはないだろう。
人生の、大きな分岐点に来ている。
✨いいねありがとう✨