お久しぶりです(;´Д`)ノ暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?


最近忙しく、更新できなかったブログ久々に更新しにきましたヾ(@°▽°@)ノ



一昨日から福井で祭りしてるわけですが、そこにダブルダッチの田中さんが凱旋ライブするということで、言ってきたわけなのですが・・・・


初めにアントキノ猪木、みょーちゃん、ダブルダッチと、レッドカーペットに出てる人たちが






出てた訳なんですが・・・・



     (*´-ω・)ン?・・・

                ・・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮


こここれはΣ(=°ω°=;ノ)ノ




このコンビは(((゜д゜;))) T2じゃないですか(。→ˇ艸←)プククッ

出るなんて知らないからビックリ!!


え(*´-ω・)? T2をしらない?  T2実は敦賀で活動しているローカル漫才コンビなんですけど、

同級生なんです(o;TωT)o"

知ってる人少ないと思うけどT2いずれ売れる(自称)らしいので皆さん応援よろしくお願いします。

とのことです。