最近はたまにアップするのがツイッターになっていて、お久しぶりのブログでございます。

日本も世界中も大変なことになっていて心が落ち着かない日々ですね。

自分で気をつけられる事はやって、あとは元気に乗り切るためにどう過ごすか…

という事で、自分の為に自分で選んで大好きなピンクや白のお花を買ってきましたニコニコラブラブ
どれもすごく可愛くて、はぁ〜、本当にお花っていいなぁ💓

これまで、切り花は平気で飾るのに桜の枝はなんだか痛々しそうに思えて
←勝手ですよねーあせる
自分の部屋には飾ったことがなかったのですが

今回はなんだか気になり桜も買ってみました。

こんな時期だから「お家でお花見」なんて言葉がどこかに残っていたのでしょうね照れあせる


今朝起きたら昨夜よりお花が開いてて…
というか、それを楽しみに起きてすぐに見たのですがニコニコ
なんだか夏休みに観察日記をつける小学生の気分音譜

とにかく、可愛い花々のお陰でちょっとグレーになっていた心がピンク色になりました🌸