コンサートをやらないといつも来て下さる方とお会いする機会がなかなかなくて、それがつらかったのですが、

今回は面会が出待ちのような形なので逆にお会いできる機会が出来て

しかもこのように観終わった後もなにか考えてしまう作品だからこそ、

出演していても日々違うところが引っかかるような作品だからこそ、

ご観劇後ほやほやの状態で色々お話出来てありがたいです照れ

はっきり答えが出ない、整理がつかないことを考えていく。

その時間を共有する、そこまで引っくるめて

まさに「ことぜん」、この舞台を観ていただくということなんですね。

初日開いて数日経ってようやく実感しておりますあせる

明日も劇場でお待ちしておりますビックリマーク