エリザベートの稽古、進んでいますアップ

昨日は、ルドルフ出演部分の通し✖️3回!!

演出家の言葉と共に歴代ルドルフ(トートもフランツも経験者なのです)のみなさんの当時の思いや、今のフランツとしての思いをみんなで聞く時間もあり

出演経験者も初参加の人も、今このメンバーで、今の「エリザベート」を創るんだということを改めて強く感じました。



一夜明けて本日は、わたくしは衣装合わせのみだったので、
終了後は用事をあれこれウインク

この季節は歩いていてもお花があちこちで咲いていて、気持ち良いですねブーケ2

移動時間に余裕があったので、いつもと違う道を当てずっぽうに歩いてみたら

緑もお花も綺麗で、思いがけずリラックスタイムとなりました照れ

早めに帰った勢いで明るいうちに夜ごはんを食べ出しきのこ(今日は美味しい平茸を買って来たのです、むふふ)

曇っていた空も暮れる直前に太陽が顔を出しなんだか気持ち良くて幸せな1日ラブラブ

リフレッシュしましたキラキラ

さぁ、明日も元気に稽古だウインクグッド!