日付け変わりましたが

 

桃の節句の3月3日、

 

岡崎百々子ちゃんのお誕生日でしたケーキ🎉

 

{311D8384-9D25-423A-B88D-66D5312B7E33}

 

{62F6F0F6-7B4A-4482-BB2D-0223C4620A7E}

 

 

{FEA764EE-8F20-4213-BBEB-419E4C90ABB1}

 

 

 

 

 

 

黒執事で出逢ったももちゃん照れ

 

わたしにとっては初めての娘役ラブラブももちゃんは本当に可愛くて

 

素直で、一生懸命で、明るくて、笑い上戸で音譜

 

そして、

 

素晴らしい女優魂を持っています!!

 

 

楽屋ではいつも二人で他愛ない会話で笑っていて

 

とにかく楽しかった(^^)音譜

 

 

そのももちゃんが15歳にキラキラ

 

 

これからも、伸び伸びと、スクスクと

 

大きく育っていってくださいねラブラブ

 

 

黒執事で素敵な家族と出逢えて

 

本当に感謝しておりますおねがい

 

 

フランシスとして舞台に立てたのは、

 

みんなと良い関係を築いていけたおかげニコニコキラキラ

 

特にももちゃんとはずっと同じ楽屋で

 

本当に良い時間を過ぎせて…

 

 

大切な宝物ですラブラブ

 

 

これからも沢山の幸せが降り注ぎますようにドキドキ

 

 

改めて

 

お誕生日おめでとうおねがい🎊

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

秋園美緒 SPRING CONCERT のお知らせ

 

秋園美緒 コンサート(北九州)のお知らせ