大晦日に開幕致しましたミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania-

2月12日無事に全公演終了致しました照れキラキラ


初めての2.5次元、初めての凛々しい役どころに立ち回り!

新しいトライが一杯目

日々みなさんから沢山刺激を受け

良い緊張感の中で走りきることが出来ましたアップ


事故なくみんな笑顔で大千穐楽を迎えられて本当に良かったおねがい


そして、
関わる全ての方がもの凄い情熱を持って作品を作っていく現場に参加できて

本当に幸せな日々でしたラブラブ


その情熱の原動力となったのは、

この作品を応援して楽しみにしてくださっている大勢の方々の存在照れ


改めて考えても

やっぱり幸せなことだな〜ってしみじみしちゃう。


シンプルな言葉になってしまいますが


沢山のご声援、誠にありがとうございましたラブラブ

カンパーニアシャンパンシャンパンシャンパン

{94D35834-3D29-4016-963F-DF913563E086}



{EF0F7304-A88E-4720-B5F5-AE23D763B944}