ブログ更新が遅くなりましたがあせる

3月5日、「ロミオ&ジュリエット」無事に全公演終了いたしました音譜

{C397A884-A2B8-4A91-98FE-5CDC84F362C5}

ハードな内容で稽古中からケガ人も出まして

季節柄体調を崩す人もいて…


心配性なお母さんは毎公演、

みんなが元気にこの舞台の上で生きられますように!

と祈っておりました照れ


なので、みんなで元気に千穐楽を迎えることが出来、

ありきたりかもしれませんが本当に嬉しくホッといたしました照れ


千穐楽の挨拶の中でも述べましたが

この度は初の大きな息子の居る役で…

稽古の最初はどうしたものかと思いましたがガーン

息子ロミオは勿論、若者チームと呼ばれるみんなが本当に可愛くてラブラブ

そして休みもなかなかないハードな稽古を頑張っている姿に

自然と応援したくなりました。

見守る大人チームの皆さんの目の温かいこと…ドキドキ


私演じましたモンタギュー夫人は出番は1幕頭の次はもう2幕の決闘の後。

ロミオともほとんど絡みがなく、

ようやく近くに行ける時には息子は死んでしまっていて…えーん

関係性を出す部分や普通の親子の会話がないので

なるべくロミオやみんなの場面を見たり応援に行ったり音譜

子供たちもママ!ママ!と呼んでくれて

みんなのお陰でママにしてもらえたと本当に感謝していますドキドキ

みんな、ありがと〜〜〜!!

本当に仲の良いカンパニーで、その一員になれて幸せな日々でした。


大好きなカンパニーの皆さま、スタッフの皆さま、公演関係者の皆さまニコニコ

そして、ロミジュリを応援してくださった沢山のお客様爆笑

本当にありがとうございましたラブラブ


もっともっと成長していけるよう、これからもより一層励みますので、今後ともよろしくお願いしますニコニコ


写真たちカメラ
{3BAB21CF-9414-479D-AF55-C2CF83E51092}

城田の優君も大千穐楽に登場で、ロミオが3人もいますビックリマーク

モンタギューの可愛い可愛い子どもたちとパパとママ爆笑

{B722590D-67D7-445A-8E74-06EE8B3BE8D3}

古川雄大くん照れ

ものスゴイ成長ぶりに、お母さんも頑張らなくっちゃと沢山刺激をもらいました音譜

ありがとうビックリマーク
{6BBBB9BF-6777-4FFB-B113-32CA680B6608}

大野拓朗くんおねがい

優しいロミオ、沢山の笑顔でお母さんをお母さんにしてくれてありがとうキラキラ

そして、とってもお世話になったお父さ〜ん阿部裕さんあべ兄照れ

優しいお父さんに沢山助けていただきましたラブラブ


珍しく沢山写真を撮ってもらったので、続きはまた次回ウインク