日付変わり昨日になりましたが

クリスマスイブクリスマスツリーでしたね〜


わたくしはまずは稽古場で稽古終了後にクリスマス会キラキラでした!

さっきまでラストシーンをみんな涙ながらに稽古していたのに

クリスマス会では笑いながら輪になってプレゼントを回していました爆笑

なんだか、この穏やかな時間が有難くて涙出そうになります。

世の中も、身の回りも日々色んなことがあるからこそ

こういう時間の有り難さが増すアップ


そして、近くに居ても

会えない人でも

大切な人の幸せを願う。

自分が知っている人の顔を思い浮かべる。

会ったことのない人のことも思う。


日々のことではあるけれど

特にこのクリスマス、年末年始を誰もが少しでも幸せな気持ちで過ごせたら

新しい一年どんなに良い年になるだろうと思う。


明日がお仕事の方もお休みの方も

良いクリスマスとなりますようにラブラブ


帰りは仲良しの友人たちのクリスマス会に〜キラキラ

そこで、誕生日の時期にわたしが東京に居なかったからと

お誕生日プレゼントをいただいた。

帰宅したら妹からも姪っ子のメッセージ付きでプレゼントが爆笑

なんだかクリスマスと誕生日が一緒にきた感じで

どうしよう〜ビックリマーク

{1233147B-EE3F-4D4A-B7FF-1456EF884A9B}