今日、、、

家で高い所のモノを取ろうとして台に乗ったら…

気付いたら落ちてましたガーン


こんなの初めてで、

一瞬何が起きたかわからなかったー

いつも乗ってる椅子なのにって何かショックでした、とほほ…

まぁそんなことありますよねあせる

でも、机と棚の間の狭いスペースだったから

ドキッとしました。

ケガしてる場合じゃないーーーってガーン

おかげさまで擦りむいたくらいで痛みも残ってませんが、気をつけないとですね。

気を付けているつもりでも、こんなことあると、

より一層気を付けないと!!


みなさまも、気をつけてくださいねラブラブ


そんなアクシデントはありましたが

今日も元気に歌ったり音譜

18日、20日の北九州と久留米田主丸コンサートの衣装や小物、アクセサリーの準備も着々とキラキラ

この秋ラストのコンサート、楽しいモノにするぞ〜爆笑