昨日は、寒いなかコンサートに多数ご来場くださり

本当にありがとうございました爆笑

一夜明けて、皆さま体調大丈夫かしらと気になっております。


舞台からお客様の心配をしているわたしに

姉妹からは

「そのこが一番寒そうよ…」

って突っ込まれましたが^_^;



わたくしは、ドレスはきっと寒いだろうと思い

最初からカイロ持参でしたので口笛

今日も元気元気ですチョキ


そうそう、写真を頂いたので

ちょっと載せさせていただきますね音譜

{F4CC06EE-F991-4105-A35F-5CF87D11EB3E}

{25BF728E-34AA-46B9-AE19-B1EC232C53E9}

{D984D625-FE2A-4C6C-8DD0-BCCBBCDCCD3B}



第二の故郷、宝塚でのコンサートは

嬉しい再会が一杯アップ


わたしを知らない方も沢山聴きに来てくださり

ミュージカルで一緒にお仕事させていただいてい方も覗いてくださり

嬉しい楽しい1日となりましたラブラブ


お越しくださった皆さま、ソリオの皆さま

本当にありがとうございました!!


さぁ、次は北九州と久留米田主丸でのコンサート音譜キラキラ