お陰様で、風邪も引かずチョキ

元気にここまでやって参りましたニコニコ

ただ、博多との通いの時間や終演時間の差があり

良いペースを見つけるのに少々時間がかかったかなぁ〜口笛

でも、その場所場所によって生活が変わって

街の特徴も違って

面白いです音譜


で、気づけばあと4回ガーン


関西人としては

もっとゆっくりしたかったな〜ラブラブ


でも、いろんな方が観に来てくださって

ゆっくりできなくても楽しい日々であります照れ


今日は、一回公演後、事務作業〜♪

で、夜は荷造り開始なんだけどね…
{AF5B02D2-756E-45B9-B871-90C6F86B4F1F}


ちょっとワイン飲んでしまったドキドキ


あ、今夜はほとんどが買ってきたおかずです(;^_^A

でも、家のホッと感を味わえて

うん^ ^元気出たアップ


さぁ、ここから怒涛の日々DASH!


元気に走り切るぞ〜〜ウインク!!