もう9月も18日なのですねびっくり汗

ご報告遅くなりすみませんm(__)m


9月5日のチャリティーライブ、無事に終了いたしました音譜

台風の影響を心配しながら

前日の4日、博多座公演千穐楽を終えて大急ぎで熊本入りしましたが

{757A1D0A-CF62-471B-A3E5-5301B7CC794E}


当日は晴れ晴れ

{AEE6424B-A195-4ECF-BCD6-F8D5B64E40F5}



熊本にも宝塚ファンが沢山います!とお話には聞いていましたが

客席の熱気からもそれが伝わってきて盛り上げていただきましたアップ

わたしも、歌うことで何か伝われば

ひと時だけでも楽しい気持ちなっていただけたらと心を込めて歌ってまいりました照れ

{D4E04C28-17F7-4286-BEDB-7FF7630AE0A7}

そして、嬉しい再会もラブラブ

熊本に住む一期下の久遠マヤちゃん、まやまやが来てくれました爆笑

{4C0F5B04-7AFF-4359-9D82-D25D9935661A}

わたし好みの素敵なお花も…ブーケ2ラブラブ

今回収益金は震災の復興に使って頂こうということで

いろんな方がボランティアでご協力くださいました。

また、北九州のみなさまからの寄付金もお届けいたしました。

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今回も素敵な出逢いや再会、繋がりがわたしの周りに一杯で、

何かをするって、

みんなで何かをしようとするって、

いろんなことが動き出すんだなと改めて実感いたしましたニコニコ

目に見える活動、目に見えない思い、両方が届きますようにラブラブ