先日宝塚のソリオで歌わせていただいたときにちょうど古巣の星組が公演中で音譜

わたしが宝塚に入りたいと思ったきっかけの作品でもあり

新生星組スタートでもあるので

是非行きたいと思っている作品ニコニコドキドキ


今夜たまたまテレビを付けたら

スケートの試合でガイズのLuck Be A Ladyが流れてきましたビックリマーク


宇野選手はトゥーランドット、浅田選手は蝶々夫人ラブラブ


大好きな曲ばかりで、楽しみも倍増です(≧▽≦)


そして今は、映画ムーランルージュの曲。

この曲、退団してすぐの頃歌ったな~(^^)





このところ悲しいニュースや考えさせられるニュースが多いですが

人は生きたように死んで行く、というある方の言葉が深く心に残っています。

自分が置かれている場所で生き切る。

周りの人を大切に、小さなことこそ大切に。


話がそれたような感じはしますがあせる

真っ直ぐに目の前のことに取り組む選手のみなさんの姿に

自分の心もシンプルにニコニコラブラブ


さぁ、いよいよ真央ちゃん!!楽しみです音譜