今日は、宝塚時代と退団後数年間ファンクラブの代表を務めてくれた井上瑞穂ちゃんご観劇~I


本当にお世話になり、共に笑い泣いた頼れる同志(^-^)

現在はアクセサリー製作でご活躍で、わたしも普段やステージで使わせていただいてますI


その瑞穂ちゃんと一緒に観劇された方が、なんと大昔のわたし達の写真を持ってらしたのです、びっくりII





有楽町駅前の、現在は無印良品かな?のお店になっている1,000days劇場での「WEST SIDE STORY」公演時の写真らしいです。

若くて顔もまん丸!恥ずかしい!!

でも、なんか懐かしくて笑える~I


ということで、今日撮った現在のわたし達の写真も(笑)






同い年で好みも近いわたし達、よく姉妹に間違えられました(笑)

そして、相変わらずふたりとも声が大きい~(^^;)


宝塚時代のお花や、退団後もとってもお世話になっている銀座のレフルール遊さんで、ご飯食べながら大盛り上がりI

ママに、大人になったね~って言われたり…


まぁ中身の未熟さは日々感じていますが、、こんな風に長く付き合っている方々と笑いあえるなんて、なんて幸せなことなんだろうI


そして、これまで応援して来てくださった方々と、今応援してくださってる方々、みなさまにあらためて感謝の気持ちでいっぱいですI


いつも本当にありがとうございますm(_ _)mI


さぁ、明日も元気に舞台を務めるぞI



おやすみなさいませ~I