秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013080213560000.jpg

秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013080213560002.jpg

秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013080216360000.jpg

秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013080215550001.jpg

秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013071818490000.jpg

恐竜が出没…(^o^;)


関西最終日、ふたりかいリハーサルの後大阪駅でランチナイフとフォーク


その日は屋外でも日陰はちょうど気持ち良いぐらいだったので晴れ

日焼け止めはしっかり塗ってテラス席へアップ


あとは新幹線に乗るだけなので昼間に乾杯~カクテルグラスキラキラビール

えへへ…ニコニコ


その後は時空の広場アップ


リアルな大きな恐竜がいてびっくり目!!

見ていると、最初は怖がっていた子達もいつのまにかポカスカやりだして…にひひあせる


恐竜さんも大変ですね~。

お疲れさまでしたm(__)mキラキラ
←あっ、人は入ってないですからご安心くださいね!


大阪は人がいっぱいでゆっくりできないかと思ったけれど

さすがに平日の昼間は程よい感じで満喫できました~音符