いろんなこと思ったのですが、しんどいからと昼間もよく寝ている母、心細いだろうな…と気になっていたら今朝京都に住む姉から姉妹一斉メールがラブレター

母の大好きな「サウンド・オブ・ミュージック」を上映しているのを知ったから今日母と観に行ってくるとニコニコ

両親もわたしたちもみんな大好きな作品だから、嬉しいな~音符


この3日間、動けない方、劇場まで来ることができない方にも、音楽や歌をお届けしたいなと改めて思いました。
病院で出会った女の子の笑顔や、おばあちゃんのくしゃくしゃの笑顔、お母さんの涙、忘れずに心をしっかり持って歌い続けていきたいです。


さて!!今日も良いお天気晴れ
梅雨は何処へ~!?


皆さま、今日もそれぞれの持ち場で良い1日をキラキラ