秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg
秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg
秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg
秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg
秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120526140025.jpg
赤坂ライブの写真をアップしま~すニコニコ
秘密のゲストはね、元花組の幸美杏奈さんさちみちゃん~ラブラブ
なんとみきこさんはさちみちゃんにヨチヨチ歩きの頃遊んでもらっていたそうで、その後花組で再会したそうニコニコキラキラ
わたしは劇団の寮の同室さんで5年間くらい一緒に暮らした、上級生だけどおねえちゃんみたいな人ニコニコドキドキ
さちみちゃんと三人で、「エル・アモール」と「心の翼」を歌いました~音符
どなたかとジョイントするとき、男役さんはお二人のことあるけれど女役はわたし一人が多く、今回のハーモニーは自分にとってもすごく新鮮で楽しかったニコニコ
さちみちゃんは普段は介護のお仕事されているのですが全然ブランク感じないお声で、そして更に更にパワフルになられていて、さすがさちみちゃん秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiF_02_021.gifと思いますニコニコ
また一緒に歌いましょうね音符
かわいいお菓子は、元花組のみずき愛さんからいただきましたドキドキ
シュガークラフトの世界ですごい先生になられてるそうですキラキラ
名前入りのお菓子、ありがとうございました!!
そしてみきこさん、いつもお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございますm(_ _)mラブラブ
また次の機会楽しみにしていま~すニコニコ
レヴールさんのじゅんちさん!前回も今回も楽しく気持ちよ~く歌わせていただきました音符
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラ
そしてそして、急なお誘いにも関わらずお越しくださったみなさま!!本当にありがとうございましたニコニコドキドキ