秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-111223_143458.jpg

日付変わって一昨日、夢輝のあさんディナーショー無事に終了いたしました!!

寒いなかお越しくださったみなさま、ありがとうございましたニコニコ


準備はたくさん時間を費やしますが、本番はあっという間ですねキラキラ

キャストもスタッフの人も本当に素敵であたたかいメンバーで、普段はほっこり、作品に関してはとにかく楽しいモノを作ろう、ちょっとでも良くしようという熱い現場でした。

新しい出逢いと久々の再会にたくさんの刺激をいただいたり、宝塚で共に過ごしてきた大切な人たちと退団から9年たった今でもこんな風にモノ作りをできることを本当に嬉しく思ったり…、感じ考えることがたくさんある現場。


素敵な作品にお誘いいただき、ありがとうございました!