秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011102319570000.jpg

ちょっとしたアクシデントはありましたが、無事に終了いたしました~(^-^)

ご協力くださった番町教会の皆さま、お越しくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

今回のチャペルコンサートは日曜の昼間ということで、普段舞台やライブにはなかなか来られない小さなお子さんがいらっしゃる方もご家族で来てくださって、嬉しかったです♪

東京にいる高校時代の友人や、ホンクで共演した子たちも来てくれました~!


写真は、ピアノを弾いてくれた菅原ユリちゃん(^-^)

やっと写真撮れましたぁ!

牧師の横野先生ご一家には子供の頃から姉妹みんなで大変お世話になっていまして、皆さまとのティータイムが終わって片付けを済ませた後もご夫妻と娘さんのユリちゃん、わたしの母と一番上の姉とわたしで昔話に花を咲かせました。

そして真面目な話も。

せっかくこの度ユリちゃんと一緒にこのような機会を持てたので、タイミングが合うときにはまた色んな場所で活動していきたいですね。
劇場や会場に行くことができない方にも、音を届けたいです。


いろいろ考えたいことはありますが、まずは今夜はゆっくり寝て、明日からまた動き出すぞ~(^-^)