秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-20111015083611.jpg

秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-20111017162950.jpg

関西は良いお天気でした!

朝食は、卵や牛乳アレルギーの姪っ子に合わせて妹が作った豆乳蒸しパン。

午前中は近くの幼稚園の運動会へ。
来年から甥っ子が通う予定らしく、未就園児が参加できるかけっこに一緒に参加してきました~。

みんなかわいかったなぁ!

午後からは久しぶりに茨木高校時代の友人に会っておしゃべり(^-^)
コンサートや舞台を観に来てもらっていてもゆっくり会って喋るのは本当に久しぶり。
子育てしながら働いて忙しい毎日を送っていても、口調は昔とかわらずおっとり穏やかな二人(^-^)
楽しいひと時でした。


そしてその後は心斎橋、天然石やスワロフスキーやワイヤーなどでかわいいアクセサリーを作っている友人Mちゃん(宝塚時代から大変お世話になってる方です)のところへ。
ちょうど大丸心斎橋店で展示会をしていて、お互い関東で生活していてもなかなか会えないから関西で久々の再会!

かわいい作品やゴージャスなのもたくさんありました!
これは普段大活躍しそうなネックレス!
もう一つ購入したのでまた載せますね。