秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-20111002143331.jpg

今日は真ん中の姉のとこの甥っ子がお誕生日だったので、一番上の姉とプレゼント持って横浜へランチしに行ってきました(^-^)

姉一家は午前中プラネタリウム観に行ったらしい。
いいな~!

そごうのレストラン街へ行ったらどこからかピアノの音が…♪
導かれるままピアノの方へ行ったら、知り合いのピアニストさんが~!!

チャペルコンサートや西荻窪コンサート、医学会のお仕事でもお世話になった清水智子さんでした(^o^)
二年ぶりの再会!

ちょうど2時の部のラストの曲だったので終わってしばらくお話して写真も撮ってきました(^^)v

毎週横浜そごうで弾いていらっしゃるそうですので、お近くの方は是非!


急に涼しくなったのと、花粉で胸と喉が苦しいので、ふぅ~、用心用心(^^ゞ
みなさまも、お身体大切に!