秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101231155458.jpg

秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101231201036.jpg

秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110101111314.jpg

まずは31日昼間に雪が降る京都で家族の忘年会!

天気予報で雪が降ると聞いていても大阪は全く降っていなかったので、京都に近づくにつれて電車の窓から見える景色が真っ白になってきてびっくり(^o^)
帰り道には甥っ子たちと小さな雪だるま作りました、ルン♪


夕食は妹宅で年越しうどん~。

甥っ子を寝かしつけるためにみんなで10時くらいにお布団に入り、わたしはそのまま朝まで本気寝…(^^;;
姉と妹はお茶飲んでおしゃべりしてたみたいだけどね~。


元旦はお雑煮とお節をいただき、午後には元旦生まれの甥っ子のバースデーをお祝いし、夜は実家で両親と一人を除いた姉妹で(ちなみにうちは5人姉妹です)お節を食べました。

元旦にこんなに姉妹が集まったのも、実家に揃ったのもいつぶりかわからないぐらい久しぶりで、嬉しいものですね~。

今年もみんな元気に過ごせますように!