秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100531051312.jpg

昨日『ザ・ミュージックマン』大阪公演終わりました。大阪の皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

すごい盛り上がりで、札幌であと2回あるとは言え公演の終わりを実感しました。
アッと言う間だったとは思わないけれど、稽古場から課題がいっぱいのなか一日一日過ごしてきたので、あまり先のことを考えずに目の前のことだけ見つめてここまで来た気がします。だから終わる日が来るというのが不思議な感じ^^;
でも終わるんですね。

昨夜はハロルド西川さん主催の打ち上げがあり、朝方までみんなでたくさん話をしました。大千秋楽を前にした今だからこその皆さんそれぞれの色んな思いを聞くことができて、本当に良い機会でした(^^)
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m


さて、ラストの札幌公演までしばしのお休み。
体調整えて最終公演に備えます!

写真は初めて生で見た通天閣!しかも早朝…