終わりましたぁ~(^^)
一ヶ月の公演が無事に終わって良かった!
観に来てくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
東京公演が終わるともうあとはアッと言う間に終わるんだろうなってふと寂しくもなりますが、まだそんなに実感なくまだまだ向上して元気にやりきりたいという思いが強いです。
明日はもう名古屋入り、明後日は朝から稽古して二回公演♪
気を抜かず名古屋公演も元気に行くぞ~!!

荷造りしなくちゃなんだけど、このところ気温の差が激しいから何を持って行こう…。
うっ、頭痛で考えがまとまらないので明日早起きしてやります。うん、睡眠睡眠>^_^<


あっ、『ノーソーを探せ』の正解は写真中央の階段の下あたり、手すりと同化してるのがノーソーです(^.^)

本多劇場観たかったなぁ♪
おやすみなさい。