秋園美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0011.jpg

始まりました~。
芸術劇場で一度千秋楽を迎え楽屋も片付けたので、東京ではない別の土地の劇場に来たような不思議な気分(^.^)
初めての劇場での公演でドキドキしましたが、無事に初日終わりました~!
芸術劇場はちょうど良いサイズの劇場で、今度の新国立は空間は大きいけれどどこからもとても観やすく作られている劇場です。
明日も二回公演、気持ち引き締めて頑張るぞー!!

写真は池袋千秋楽の日に高橋あすかちゃんと遠藤るんちゃんと韓国料理を食べに行ったときのもの♪
次の劇場でまたすぐ始まるとわかっていてもやっぱり乾杯したくてね、おほほ…(^^)/▽☆▽\(^^)