20100104233820
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します\(^O^)/

今日からお仕事の方多いそうですね。2010年が皆さまにとって良い年となりますように!

さてこちらは昨日から稽古始まりました♪みなさんと新年のご挨拶を交わし、3日間お休みだったから大丈夫かしらという緊張感もありつつ二度目の通し稽古。そして今日からはとある劇場をお借りして実寸での稽古!
きゃ~、初日が近いんだわと年が明けて改めて実感しています。でも新年早々舞台に立てるのは本当に嬉しい!しっかりお休みもいただいたし昨年よりさらにパワーアップしてやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


わたしの年末年始はと言いますと、31日昼間に家族の大忘年会をして夜は妹宅で年越しうどんを食べ年を越す前に早々甥っ子と共に就寝。元旦はゆっくりお祝いをしてお昼から友人による自宅エステ!妹と義弟とわたしと三人並んで順番にしてもらいました(^^)みんなツルツルピカピカになったところで友人を交えてまたお節でお祝い!
2日は朝の新幹線しか取れず帰ってきましたが、短い時間で関西滞在を満喫してきました(^.^)
甥っ子とのスキンシップは足りてなくてちょっと寂しいのですが、わたしの写真入り年賀状を見て「マ~マ~!」と言ってくれてたみたいなので(ママではないのですが…)、忘れないよう毎日年賀状見せておいてねと妹に頼んでおきました(^^)v1月末に公演で大阪に行くから待っていてね~!

最後は甥っ子へのラブコールになってしまいましたがちょっと舞台の話に戻しましょう。
1月になってみないと先の予定がわかりません…とチケットのお申し込みがまだだった方、新年のお仕事が始まってご予定立ちましたら是非是非今からでもご連絡くださいね!
主演陣の若さ溢れるパワーと、周りを固める素晴らしいみなさんとが作り出すアンドリュー・ロイド・ウエバーの世界♪たくさんの方に観ていただきたい舞台です。ご連絡お待ちしていますね(^_-)

写真は昨年に引き続き妹作のお節料理。31日に行ったらほとんど出来上がっていてわたしは肉団子を丸めただけです。。。