自分に出会う瞬間【短いブログ】 | 『秋山 浩介』のアメーバブログ

『秋山 浩介』のアメーバブログ

「秋山 浩介」のブログ。

新しい自分に出会う。


そんな瞬間ってありますよね。


この間のスポーツ・オブ・ハート2021

tenbo ノーマライズファッションショーでは

その新しい自分に出会う瞬間を

経験する事が出来ました。


これまでにも何度かそんな瞬間があります。


僕の歌で感動したと涙してくれた方と出会った時。


過去に所属していた事務所で組んだボーカルユニットで、

大きなステージと大勢の観客の前で歌わせて頂いた時。


カラオケバトルで母の前でカミングアウトし、

その母の前で歌を唄った時。


現在お世話になっているGEN様に大好きな歌を

これからも歌い続けていきたいと泣きながら願った時。


HERO〜心戦組外伝〜というミュージカルで、

山南敬助を演じさせて頂いた時。


他にも自分の中のもう一人の自分を教えてくれた瞬間がいっぱいあります。


そんな瞬間が今の僕を支えてくれていて、

これからも歌い続けて演じ続け、

そして歩み続ける力を与えてくれます。


失いかけてた自信でしたが

今、僕を支えてくれたこの瞬間たちが

心の灯火をまた強くさせてくれました。


今の自分に出来る最大限を

皆様にこれからも届けていきます。


では、またね!