ブログ書くのめんどくさい ショボーン

たまにはパチンコの事をかきまふ
よく考えたらわたしのカテゴリーはパチンコやったし、
それ用にとちゃんと写メもとってん 気合いピスケ



まず1ぱちの甘沖海🏖ハイビスカス


やっぱ低投資で遊びたい時は海にかぎるね アップ

もちろん新台の北斗も慶次もアリアもAnotherも
‼︎
打ちたい台はいっぱいあるけど
それはまた時間がたくさんある時とか
時間に余裕がないと打たれへんから
最近は
もっぱら甘海れふ、








なんとなんと、びっくり

甘海だけでね




















{FA25DF7A-BC98-4E3C-980F-BAE9BC325B01}

{01F798F4-0596-4D1F-AD90-5013A2B26FDD}


快挙達成しました 照れ









{3CC45A3D-382D-46FE-95C3-F761DFF81001}

{7DE1142A-E2CA-4661-B92F-55A1A8A15199}

何で持ち玉の写メが2枚なのかというと

途中でトイレに行く時にカードを抜いて入れ忘れてもてんな 💦



出玉が1番多い時の写メれす。





こっから3000発ほど打ち込み、


結果はプラス8900円れした カナヘイハート






今日は子宮頸がんの定期健診の検査結果を聞きにいったんやけど
良くなかったらしくて
また細胞の検査したから
再来週に結果を聞きに行かんとあかん ショボーン







すっきりと治る病気じゃなくてなんかもやもやする もやもや





そんな中でのわたしの癒しはやっぱり2人のワンコ カナヘイハート



ココはもう11歳になるから人間でいえば60歳くらい?


モコは元気いっぱいで青春真っ只中の20くらいかな?









{297D1E4A-C1B3-4CB9-8B3B-6AA4E30099D4}


こんな風にフードのお皿をアグアグ 照れ







平穏が1番の幸せ ♡


とか言いながら

金ほしーーー !!!!








と、切に思うこの頃なのれした…