なんかブログ書くのがめんどくさくてずっとサボってしもうた (゚ρ゚*) ボー


まぁ、日々大して変わったことはないから
いいよね ←



何から書こうかおもたけど
4月15日はモコの誕生日やったけど
お姉さんワンコのココが実家に行っとたから
遅めの恒例の誕生日ケーキ🍰🎂🎉🎊








{BCA2C3A9-FE61-46E3-A143-C866D2DCF9E1}

{C34081EC-E062-4979-AD7F-1E19F9225F7D}


がっつく2人 www
めっちゃおいしそうに食べてくれた照れ



パチンコは相変わらず 無気力ピスケ


依存性バリバリやから
笑笑




1ぱちで勝って貯まったお金を20スロで
全部スったり 大泣きうさぎ



コツコツしたのに台無しなやつな ショックなうさぎ






話は変わり
昨日は温泉♨️いてきました。








{A686C621-38D4-41FA-884D-C214013045B2}


周りの景色は山、山しかなかった 




GWやから都会は避けたいとなると田舎しかないしな
大阪とか神戸に行っても疲れるだけやし



温泉でもって、

















{AECB0963-9510-4134-BBD0-BA8E3D2896E0}


温泉意外に何もなかった カナヘイびっくり




気になったのは (夜の動物園)って書かれた看板があって


すごい気になって
「夜の動物園ってなんやろう」
て、旦那に聞いたら

「動物がおるんちゃう?」


と答えがかえってきたけど ニコ




それは絶対ないと思う ぐぅぐぅ








夜の動物園 カナヘイ!?



めっちゃ気になる あせる