今朝から降っていた梅雨の豪雨も昼頃から上がって天気予報では2,3時間は

降らないとの予報であったので昼食後カメラを持って138タワーパークに散策の為

出かけました。公園内は土曜日でもあったが人出は殆どなく閑散としていました。

外は蒸し暑く少し歩くだけで汗が身体中から噴き出す状態でした。 公園内では

バラの花が結構手入れされており綺麗でした。またアジサイの花も多くは無かったが

咲いていたのでカメラに収めた。空を見上げたら嫌な雲が見られ今にも雨が落ちて

くる気配でしたので早々に公園を引き上げました。急ぎでの写真ですので写真としては

よくないかと思いますが取り敢えずご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下はアジサイの花です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    以下は名前はわかりません。知っておられたら教えてください