ここ一か月ご無沙汰しておりました。

新型コロナウイルスに精神的に負けて何事にも力が入らず、無気力の状態が続き現在に至って

おり多くの皆様方にはご心配をお掛け致して申し訳ございませんでした。

なかなかパソコンを開いてブログを眺めることが出来ませんでした。運が悪いことは重なる

もので、先月に3.5年使用していたスマホが故障(画面が全く表示しない)合わせ3年使用の

パソコン(スマホと同じ状態)まで故障するアクシデントが続きました。  

いずれも内部に在ったいろいろなデータが全て消えてしまいました。不運な時は重なるものですね。

暮れになってのこれらのアクシデントでの出費は私にとって厳しい出費でした。

先日両方とも新しい機器を入手しましたのでこれからいろいろな項目のデータをインプットして

活用していこうと思っています。外部記憶装置にて保存されていたデータは簡単ですが外部記憶装置に

入っていないデータは困っています。特に外部記憶装置や紙に記録されていたデータは良いですが

それ以外のものは何ともなりませんね。でも少しづつデータを集めインプットして行こうと思います。

この為皆様方からの今まで頂いたメールやライン関係は残念ながら全く復帰できませんので当分の間

皆様方にはご迷惑をお掛けするかと思いますがご勘弁ください。この先は機器の故障対策を十分実施して

対応していきます。