また復活しました(≡^∇^≡)

というのも、今年の春から職場も住まいもかわったために
けっこう長い間ブログをお休みさせていただいていました。

ようやく、新しい環境にも慣れ、落ち着いてきたので…

幅広い方に見ていただけるブログを目指して
このたび復活をさせていただく次第です。

これからもどうぞよろしくお願いします。


復活第一号を記念いたしまして
今回は、今年の8/1に開催されました
みなと神戸海上花火大会の写真をUPします( ´艸`)
友人の知人のおかげで、最前列で観させていただきました。

それいけ!アキパンマン!-2009080120170001.jpg


それいけ!アキパンマン!-2009080120090000.jpg