復活しましたまた復活しました(≡^∇^≡)というのも、今年の春から職場も住まいもかわったためにけっこう長い間ブログをお休みさせていただいていました。ようやく、新しい環境にも慣れ、落ち着いてきたので…幅広い方に見ていただけるブログを目指してこのたび復活をさせていただく次第です。これからもどうぞよろしくお願いします。復活第一号を記念いたしまして今回は、今年の8/1に開催されましたみなと神戸海上花火大会の写真をUPします( ´艸`)友人の知人のおかげで、最前列で観させていただきました。