
昨日今日と妹が神戸に来ていました(=⌒▽⌒=)
職場先輩の結婚式の二次会に出席するため、泊まらせて~とのことでした。
妹とは2年前まで一緒に実家で暮らしていましたが、けっこうケンカも多くて・・・
でも家を離れてから、助け合うようになり、仲良くなりました・・・
親も年をとってきて、健康のこと・仕事のことなどイロイロ大変なようで、いろいろ姉妹間で話し合うことも多いわけです(*´σー`)
今日は妹の希望で南京町の老祥記へ・・・
その後、三宮のカフェに・・・
バリスタってすごいですね!!
あぁー今の仕事辞めてお勉強してカフェやりたいなー