$それいけ!アキパンマン!-20090923135221.jpg

昨日今日と妹が神戸に来ていました(=⌒▽⌒=)

職場先輩の結婚式の二次会に出席するため、泊まらせて~とのことでした。

妹とは2年前まで一緒に実家で暮らしていましたが、けっこうケンカも多くて・・・

でも家を離れてから、助け合うようになり、仲良くなりました・・・

親も年をとってきて、健康のこと・仕事のことなどイロイロ大変なようで、いろいろ姉妹間で話し合うことも多いわけです(*´σー`)


今日は妹の希望で南京町の老祥記へ・・・

その後、三宮のカフェに・・・

バリスタってすごいですね!!

あぁー今の仕事辞めてお勉強してカフェやりたいなー