$それいけ!アキパンマン!-2009092421160000.jpg

こんばんは☆

今日は暑かったです~

真夏日復活ですって?!

今日は一日お休みだったのですが、ちょっと疲れやストレスがたまっていて・・・

おうちでのんびり過ごしていました(*^ー^)ノ


今日は残りのカレーとお野菜酢の物とかぼちゃの煮物で晩御飯♪

若干手抜きなんだな・・・

でも、この酢の物はクックパッド見て作ったんだけど、絶品なんです!

油あげさんはオーブントースターでこんがりと焼いてて香ばしい☆

最近買った「やさしいお酢(森三中の大島夫妻がCMしてる)」を使うと、なんだか気の抜けた酢の物って感じになってしまったけど・・・(笑)

わたしはちょっとツンとしたほうが好きかな・・・