
こんばんは☆
今日は暑かったです~
真夏日復活ですって?!
今日は一日お休みだったのですが、ちょっと疲れやストレスがたまっていて・・・
おうちでのんびり過ごしていました(*^ー^)ノ
今日は残りのカレーとお野菜酢の物とかぼちゃの煮物で晩御飯♪
若干手抜きなんだな・・・
でも、この酢の物はクックパッド見て作ったんだけど、絶品なんです!
油あげさんはオーブントースターでこんがりと焼いてて香ばしい☆
最近買った「やさしいお酢(森三中の大島夫妻がCMしてる)」を使うと、なんだか気の抜けた酢の物って感じになってしまったけど・・・(笑)
わたしはちょっとツンとしたほうが好きかな・・・