こんば んは☆
大富豪もやっていますが、最近それ以上にハマっているものがあります(-^□^-)
iアプリの『太鼓の達人』です!
月額315円かかりますが、1か月で10曲もダウンロードできて、何回でも遊べます。
最初は下手ッピだったけど、だんだん上達してきました。
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/imode/taiko/
それにしても…
最近、こんなことばっかりやってるなぁ…( ̄□ ̄;)
昼夜逆転とか家に引きこもりとか…
もっとナチュラルにピュアに生きなくっちゃ(^_^;)
この前健康診断で視力測ったら、コンタクトでも1.0とか0.9とか。
たぶんパソコンやりすぎのせい(。>0<。)
もっとアクティブに、いろんなことに挑戦したいな♪
ところで、だんだん寒くなってきましたね。
11月になったので、メロディーコールをクリスマスバージョンにしました♪
車で聴く曲も、マライア・キャリーへ変更(o^-')b
クリスマスって別に何もないし、楽しみにしてるわけじゃないけど…
冬が来たんだなって気分になるね。
1年って早いね。
大富豪もやっていますが、最近それ以上にハマっているものがあります(-^□^-)
iアプリの『太鼓の達人』です!
月額315円かかりますが、1か月で10曲もダウンロードできて、何回でも遊べます。
最初は下手ッピだったけど、だんだん上達してきました。
http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/imode/taiko/
それにしても…
最近、こんなことばっかりやってるなぁ…( ̄□ ̄;)
昼夜逆転とか家に引きこもりとか…
もっとナチュラルにピュアに生きなくっちゃ(^_^;)
この前健康診断で視力測ったら、コンタクトでも1.0とか0.9とか。
たぶんパソコンやりすぎのせい(。>0<。)
もっとアクティブに、いろんなことに挑戦したいな♪
ところで、だんだん寒くなってきましたね。
11月になったので、メロディーコールをクリスマスバージョンにしました♪
車で聴く曲も、マライア・キャリーへ変更(o^-')b
クリスマスって別に何もないし、楽しみにしてるわけじゃないけど…
冬が来たんだなって気分になるね。
1年って早いね。