2008103013360000.jpg
我が家の近くのカフェです。

なんと、昼間のランチは焼きたてパンが食べ放題です。

こういう所に来ると、なんだかホッとしますね。

それにしても、このココア、飲むのがもったいない(*^.^*)

どうやって作るんだろう?すごい技術☆


この日は、夕方から酒癖ワースト1の〇っちゃんと飲みへ…

家の近くまで来てくれ、近くの居酒屋でお鍋いただきました。

なにやら、今度出席する結婚式の余興でビデオを作ったらしく、それを見せたかったようです。

本人いわく、感動あり・笑いありの超大作だけあり、かなりイイ感じのビデオでした!!

「こういうとこは親御さんが喜ぶねん」と、相手の両親へのウケも考慮して消防署の様子を映すこの人。

普段、酔った〇っちゃんしか見たことないもんで、まじめなこともやってるんだな、と安心しましたわ。