昨日は準夜でした。

まぁまぁ早く終われたので、くるっとドライブしてから家に帰りました。


帰りに家の近くのローソンによりました。

昨日もいつもと同じおっちゃんとおばちゃんが夜勤をされていました。


ローソンからの帰り、とある事件がおこりました。

ローソンのとなりのフェンスのところから、全裸の男の人が覗いていたのです!!

家の近くなだけに、めっちゃこわいー!!(ノ◇≦。)


警察に連絡しようかと思ったけど、向こうもすぐに逃げ去ったので・・・

結局、そのまま帰りました。

でも・・・駐車場から家までの約1分の徒歩がめっちゃ怖い。

何回も車でローソンと自分の家を行ったり来たりして、誰もいないことを確かめて帰りました。

ふぅ。やれやれ。

(>_<)

みなさんも気をつけて!!