
最近のわたしの口ぐせです。
自分の勤めている病院で抜歯してもらったのですが、主治医の〇松Drから「だいぶ腫れるよ」とは言われていたのですが・・・
こんなにも痛みが長く続くとは(。>0<。)
前に腰痛で大量にもらったロキソニンを3時間おきに飲んでいます。
ある意味、乱用。というか中毒。
歯肉を縫っていることもあり、糸の気持ち悪さもあります。
はぁ。
こんなんじゃ、ごはんもおいしく食べられないわ。
当分、ゆううつな日々が続きそうです(><;)
これからお風呂に入って、録画していた「流星の絆」でも見て寝ます☆