こないだ、○なれに行きました!

今回はおにぎりを注文したところ、ナンバーワン男前がおにぎりを握ってくれたので、男前おにぎりと称して記念に撮影いたしました。

今回は久々にいっぱい飲んで、いっぱい食べました。

最近はあまりお酒を飲まなくなったせいか、弱くなったな~と思います(-_-;)



「オイ!落ち込むな。ガンバレヨ!」