久々の更新です。

○めあきに、ちゃんとチェックしてるねんで!とお叱りを受けました(^^ゞ


最近、プリンにハマっています。

夜勤の時は、プリンを買って持っていきます。

焼きプリンも安っぽいプリンも苦手で、プリンって苦手だったんですが…

このプリンはサイコーです\(^_^)/


しかも、つい先日めでたく親知らずを抜歯いたしまして。痛みと闘っております(+_+)

当面、プリンにお世話になることと思われます。