ハマリモノ ~黄金比率プリンの巻~久々の更新です。○めあきに、ちゃんとチェックしてるねんで!とお叱りを受けました(^^ゞ最近、プリンにハマっています。夜勤の時は、プリンを買って持っていきます。焼きプリンも安っぽいプリンも苦手で、プリンって苦手だったんですが…このプリンはサイコーです\(^_^)/しかも、つい先日めでたく親知らずを抜歯いたしまして。痛みと闘っております(+_+)当面、プリンにお世話になることと思われます。