最近、体の右半身が不調です。

麻痺ではありません。脳梗塞ではありません。


右半身症状その① 右下の親知らずが痛い
右半身症状その② 右耳から出血を伴う浸出液
右半身症状その③ 右の腰が痛い

姿勢が悪いのか?

はたまた右側を酷使しすぎなのか?

①については、近々抜歯予定です。

歯医者さんは、切って縫うって言ってたけど…イヤだなぁ。