
1週間もほったらかしでごめんなさい(;^_^A
学会の続きを報告しますネσ(^_^;)
私たちの研究は、この会場で発表でした。
とっても広いんです。3000人入るんだとか…
発表者はわたしじゃなくて、〇野さんというおっちゃんでしたが、超キンチョーしたらしいです。
声震えてました…
発表当日に愛媛から帰りました。
泊まるのもお金またかかるしね。
おみやげを買うために道後まで行きましたが、結局温泉には入れず…ちょっと残念だったな。
おみやげは…
①坊っちゃん団子(ほどよい甘さでおいしいお団子でした)
②愛媛みかんジュース(通称ポンジュース。100%は自然な甘みでした)
③じゃこ天(あぶると絶品だが、母は冷たいまま食卓へ)
④削りかまぼこ(TV秘密のケンミンショーで紹介されたらしく、あちこちに宣伝が。味つきかまぼこという感じだが、ふりかけにしては薄味)
今回のおみやげはどれも好評☆
愛媛に行かれたらぜひどうぞ。