愛媛へ向かう途中、高松で本場さぬきうどんをいただきました(*^^*)

麺自体にコシがあり、食べごたえのあるおうどんでした。

たぶん今までで食べたことがない感じ。



二軒はしごして、二軒目が気に入りました!

○下製麺所です。

麺の感じやおだしの味もそうなんですが、店員さんが優しかったです!


香川県内のうどん屋さんはセルフのお店が多いので、観光客が戸惑ったりすると迷惑をかけてしまうみたいなんですが…

ここの店員さんはとても親切で、戸惑う私たちに丁寧に教えてくれたのです。

なので、さらにおいしくおうどんをいただけました。
本当にありがとうございました(^o^)


また四国に行くことがあったら○下製麺所に行きます(^-^)v